イーホームズ藤田東吾社長の伝える真実をしっかり検証しましょう。既存メディアに変わるべきインターネット(BLOG YouTube)で戦う藤田社長を応援しましょう!
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
藤田社長を支持する方、1日1回クリックをお願いします!
人気ブログランキング(国内ニュース)→クリック
ニュースブログ村→クリック
藤田社長への激励メッセージ
毎日、数多くの「激励メッセージ」を寄せていただきありがとうございます。
長文のメッセージが届きましたのでこちらで紹介させていただきたいと思います。
吉村■■
今の日本は腐っている。

1 国土交通省の官僚。 お前らええ加減にせえよ!
 俺は名古屋在住の建築屋だ。
 はっきり言う。矢■建設の建築の確認したか?
 
 おい!自民党の武部、懐 潤ったな。
 
 今に始まった事じゃないぜ! 偽装は!
 偽装の仕方はいろいろあるが、例えば 建物の総重量を誤魔化すことでも出来るわな。
 名古屋でも震度7クラスで崩れる建物相当あるな。

 ばれなきゃいいわな。 ほんま!

 それと自民党、おまえが最大の戦犯や。 なにも大手ゼネコンが運営資金支援と選挙協力を拒絶したくらいで、そこまでやるか!
 可愛そうだな、姉歯さんと奥さん(ああ合唱・・) 職を潰された藤田さん。
 本当の真相は自民党の金にまつわる争いだな。いわば彼らは、生贄にされたんだよ。現に、安倍首相の飯島秘書の件はどうなったんだ! 後もう一つ、他にも偽装設計会社がマスコミで報道されただろう。どうなったんだ!
 名古屋の矢■建設だけじゃないぞ! 言い出したらきりないわな。お前らどう責任とるつもりや。税金で尻拭いか?
 結論、偽装国家日本は、潰れるしかない。
もうどうしようもないんや!ほんま!!

 藤田社長、ガンバレ!
 もう少ししたら、会いに行くさ。その時は、ヨロシク!
※当ブログの判断にて伏字にしています。投稿者の方申し訳ありません。

148188 クロード
藤田社長 正義の戦いを応援いたします。
今回、明月さんが簡潔な解説をしてくれていますが「コンパクトにまとめて説明する」というのはアピールする上で重要です。
2chのスレにも書いたのですが、項目毎に1分位に要約したビデオを作ってYouTubeにアップされてはいかがでしょうか? サンデープロジェクト等に出演する時に備えて、短時間で要点をアピールする訓練にもなります。
ホワイトボードに書くよりも、事前にパネルを用意しておいた方が良いでしょう。(脱線防止の為に。
また、発表メモにもなりますよ。) 今までのやり方(長文、無編集ビデオ)を否定するつもりは有りません。
あれはあれでリアリティーが有って良いです。
ただ、今は多くの人に広めるフェーズだと思います。その為には簡潔な表現の方が望ましいと思います。興味を持った人達は、どんどん長文を読みあさり始めるでしょう。
また、出版予定の本、期待してます。時系列に事実を列挙するのは非常に説得力が有りますね。 公務員によるデタラメがまかり通っている現状を何とかしたいです。
微力ながら協力させて頂きます。
男性 茨城県 40歳〜49歳

148263 クロード
藤田東吾様。先ほど「1分位で簡潔に表現せよ」と書いた者です。
自分も少しは力になりたいと、フリップの一例を考えてみました。
下記は番号毎に1行で表現して、まずは 銑イ泙任鮗┐靴得睫世靴泙后(ココまでで20秒位か)ここで一区切りします。それまでの説明が浸透したところで、А銑に進みます。こっちはちと複雑なので時間がかかると思われますが、 銑イ浸透していないと効果が薄いです。
この 銑イ凌淺修極めて重要です。この点が、今までの藤田さんの活動では上手くアピールされていないと思います。せっかくインターネットでビデオを配信できるので、図表を持ってしゃべってください。
----------------------------------------------------------------
〇仍は、国民の目をそらす為のスケーブゴートにすぎない。
∨榲の問題点は、役所の制度上の欠陥である。
さらに問題の本質は、公務員がこの欠陥を隠蔽し続けている事である。
けJ辰砲茲蝓耐震強度が足りない建物が放置され、今後も建てられ、国民の生命財産が危険にさらされる。
イ茲辰道笋蝋霹している。
Г任蓮▲轡好謄爐侶膣戮琉賣磴箸靴董∪邵蟷圓離┘哀璽廛螢紂璽搬膸娜愾阿量簑蠅魄焚疾睫世垢襦
明月さんのサイトの、簡潔な要約に従い説明。
このように、大臣認定プログラムの出力が変造可能であるという問題があり、姉歯以外でも偽造が行われている。
公務員はこれらの事実を隠蔽し、姉歯意外には偽装は無いと、ウソをついている。
----------------------------------------------------------------
┐世韻蓮∧未離棔璽匹砲靴進が良いと思います。サンデープロジェクトではカッコよくアピールしてください。期待してます。
男性 茨城県 40歳〜49歳

148630 nakayosi
○×県の■■と申します。国家の腐敗と行政の怠慢を指摘して奮闘する貴殿に敬意を表します。
私も××の労働組合を通じて長年国と交渉してきましたが、腹の立つ事ばかりに飽きれるばかりでした。
一つだけ覚えたのは、責めるだけ責めたのでは相手は殻に閉じこもり言いたいことも言えなくなると言う事でした。
じっと耐えていれば時間が解決すると思っています。ここぞという時に攻めて、■■■省に○×億円の■■■予算をださせた事もあります。相手の声を聞きだすのが重要なのにと、川崎市との交渉を見ながら思いました。私の労働問題などに比べられない大きな問題に奮闘する藤田さんを応援しています。参考にして頂けれは幸いです。頑張って下さい。
男性 ■■県 50歳〜59歳
※勝手ながら伏字にさせていただきました。

藤田社長への激励メッセージ←メッセージはこちらから!


| 06:45 | 藤田社長への激励メッセージ | comments(1) | trackbacks(0) |
藤田社長を支持する方、1日1回クリックをお願いします!
人気ブログランキング(国内ニュース)→クリック
ニュースブログ村→クリック
スポンサーサイト
| | - | - | - |
藤田社長を支持する方、1日1回クリックをお願いします!
人気ブログランキング(国内ニュース)→クリック
ニュースブログ村→クリック
はじめまして。

政府与党がこの耐震偽装の問題を真剣な政治課題にしないことに私も憤っております。

政治家に私たちの声を届けることは藤田社長への間接的支援になると考え、衆参両院の国土交通委員会名簿をつくりました。さきほどTBもいたしました。

ブログ主様、読者の皆様、よろしければ、転送、転載含めてご利用ください。その際の事前・事後の承諾は不要ですが、名簿のある私の「秘書課」について一言おっしゃっていただくかTBをいただければ幸いです。
| 村野瀬玲奈 | 2006/11/19 15:18 |









 
この記事のトラックバックURL

http://ganbarefujita.jugem.jp/trackback/142