イーホームズ藤田東吾社長の伝える真実をしっかり検証しましょう。既存メディアに変わるべきインターネット(BLOG YouTube)で戦う藤田社長を応援しましょう!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
藤田社長を支持する方、1日1回クリックをお願いします!
人気ブログランキング(国内ニュース)→クリック
ニュースブログ村→クリック
イーホームズ藤田社長への激励メッセージの1部を公開【常時更新】
このブログも藤田社長を支援する方々のご協力でアクセス数も増えてきました。
人気ブログランキング  > ニュース>社会・経済 カテゴリーで現在1位です。

藤田社長への激励メッセージ←メッセージはこちらから!

藤田社長宛に当サイトに寄せられたメッセージをいくつか公開します。
勝手ながら個人が特定出来る情報が含まれているメッセージ内容は修正しています。

多くの方からいただきました激励メッセージ内容は「続きを読む」をクリックして下さい。
受付番号 ペンネーム
激励のメッセージ
性別 都道府県 世代

225648 風
教育基本法改正は矛盾と汚点だらけです。教育基本法改正はすべての団体を地固めした上で進められました。マスコミもそうです。大きな力に屈したのです。藤田様は力に屈しないかただと思い。一度目をとおしていただけたらと送らせていただきました。HPに目をとおしていただけないでしょうか。よろしければメールアドレスを教えていただければ簡単に要約したものを添付させていただきたいのですが。よろしくお願い致します。 http://www.hpmix.com/home/fusako/index.htm
女性 広島県 50歳〜59歳

225450 ぎんちゃん7
目からうろこでした。ぜひ議員になって日本の巨悪と戦ってください。その日を待っています。がんばれ
男性 福岡県 50歳〜59歳

223891 まさ
藤田さん応援しています。是非国会に行かれてこの国を正してください!
男性 神奈川県 30歳〜39歳
223778 マリ
告発するまで、圧力凄かったと思います。でもかっこよかった。その後の圧力は想像を超えるものでしたね。無理やり別件で逮捕したり、検察権力の異常さと横暴さに呆れました。それに追従するマスコミ報道にも。今の日本はおかしい。官僚も政治家も。一般の人はどちらが正義か、ちゃんと分かってますから。がんばってください。
女性 東京都 40歳〜49歳

223737 Kei
2度目の投稿です。藤田社長、ようやくあなたの告発が実り始めました。初めの頃は自殺と称して「暗殺」されることを大変心配致しました。でもここまで来ればその心配は杞憂だったかも知れませんね。これからは放っといてもマスゴミがハゲタカの如くAPA、タムラ水落設計を丸裸にすることでしょう。しかし本丸は国土交通省の官僚、政治家たちです。マスゴミは相変わらずこれらには何も触れないでしょう、いつものように。藤田さん!あなたの役目はこれからですよ。巨悪に立ち向かうためには「国会の場」へ行くべきです。我々国民はあなたがどういう方か十分分っていますから、選挙運動一切なしでも必ず当選させます。立候補に必要な資金はカンパを募ればいいです。ぜひ「世のため国民のため」を考えてください。
男性 東京都 40歳〜49歳

223341 デンデン
藤田社長、応援しています。本も購入して読みました。私の周囲の人も藤田社長の行動、訴えている事が正しいと認識しています。もう時代は変り始めています。藤田社長、イーホームズが正しかったと認識される日も遠くないと思います。これからも負けずにがんばってください。
男性 福岡県 30歳〜39歳

222189 marihiro今回の耐震偽装問題での藤田さんの勇気ある行動、影ながら応援させていただいておりました。それが少しでも明るみになり本当によかったです。このような国民を無視した政治のあり方を知るにつれ、私自身も、声を上げることの大切さを学ばせていただきました。小泉元総理、安倍総理への責任追及期待しております。お体にはくれぐれも気をつけられてください。
女性 その他 30歳〜39歳

221736 あさひ
『耐震偽装』拝読しました。かねてより、テレビで拝見する社長の発言態度に好感をもち、そのことを家族との団欒の折りの話題にしても、家族からは、コトの本質のわからない、浅はかなミーハー女よ、とばかにされることもしばしばでした。しかし、この本を読んで、「なぜ、悪の三兄弟とマスコミが言い募っていたか」がよくわかりました。あわせて、自分の直感を信じてよかった、と思います。そして、家の者たちとも改めて偽装隠蔽問題、ライブドア問題などの闇とマスコミのありようを得意のミーハー丸出しで、話し合っています。 もし、昨年4月24日に社長が自殺していたら、もっと闇は混迷を深めたことでしょう。生きていてありがとう、そして、このご本を世にだしてくれてありがとう。塩を送ってくれた方のくだりでは、涙がとまりませんでした。おくればせながら、わたしも貧者の一灯ながら、ことばの塩をお送りする次第です。お元気で!
女性 東京都 50歳〜59歳

221656 kazhiro「今の日本は腐ってる」そんな言葉は聞き飽きました。腐ってるのに何もせずただ見ないフリしている無関心な人。マスコミの情報に無知としかいいようがない程、一喜一憂する人。自分が生きる世界を変える方法が分からないのか、変えたいとも思ってないのか。ほんの一握りの人間が世界を変えようと、変えられると信じ、もがき苦しみ、必死になって生きている姿を嬉しくもまた寂しくも思うのです。なぜこんなに自分の家族に、自分の街に、自分の国に、世界に、無関心になってしまうのか。耐震偽装という国民の生活問題をこのまま終わらせても後悔するのはここで暮らす、ここで生きてゆく私達自身です。「応援してます」「これからも頑張ってください」その言葉はもういらないです。立ち上がることに臆病なままでは何も変わらないのです。1人では絶対に変えられないことはあり。多くの仲間となら変えられることもある。きっと1人が変われば私達の生きる世界は良くも悪くもなるものです。藤田さんの姿をみて改めて奮い立つ自分を感じることができ、自分も必死になって生きようと思いました。ありがとうございます。
男性 東京都 20歳〜29歳

220541 一児の母
きっこの日記を読み、事件の一端を知り、気がついたら藤田社長の本を買ってました(笑)一部の人間の利益のために、国民の命が平気で危険に晒されている現実を知り、日本ってこんな国だったのかと愕然としました。なんだか闇が深すぎて恐いです。そしてふつふつと怒りが込み上げてきます。ただ、国会議員やお役人は悪いことをするもんだという認識はあったのですが、ショックだったのはマスコミです。藤田社長の主張が一切スルーされている事実。情報は切り取られ、操作され、真実は簡単に捻じ曲げられる。あるある大辞典の捏造問題にしてもメディアのモラルが問われていますが、自分自身が真実を見極める目を持つことも必要なのだと、踊らされてちゃいけないといまさらながら気づかされました。こんな田舎のごくフツーの主婦にまで藤田社長の伝える真実が届いたということは、かなり浸透してきたってことですね。もう逃げられないでしょう。藤田社長ありがとう。がんばってください!応援しています。
女性 島根県 30歳〜39歳

220523 由樹
本を読みました。素晴らしい出来と感動したと同時に、往事を彷彿させられる日々です。
あなたは、日本の誇り、一生、記憶に残る男でもあります。その、純粋で無垢な真っ直ぐな姿勢は、今後も変わらないと信じています。この間、テレビのインタビューに答えてる姿を拝見しましたが、アパホテルの偽装が明らかになったせいなのか、顔の表情が昔に戻った気がし、安心しました。けれど、心内は、まだ穏やかではないと思いますが、あなたの持って生まれた才能・愛される人柄・妥協しない姿勢には、誰もが憧れであり、認めていますよ。上手く深く、伝えることが出来ないことが、残念ですが・・・けれど、必ず目に見える形となって、より多くの人達に理解され、有能な扇動者になることを、熱願しています。頑張ってください。 sDay of youth
女性 東京都 30歳〜39歳

219824 整形外科開業医Yマスコミ、検察などの国民をだます構図は、医療業界においても全く同じです。結果として周産期医療の崩壊や現場からのサボダージュ(逃避)がはじまり、ネットの上では医療崩壊の話題で満ちております。国民をだます彼らマスコミ、検察の暴挙とネットの力で戦いましょう。
関連サイト
http://tyama7.blog.ocn.ne.jp/obgyn/
http://d.hatena.ne.jp/Yosyan/
男性 広島県 40歳〜49歳

218922 chico
某有名ブログを耐震偽装問題の頃より見ています。この大問題の本質とは明らかに違ったウソの報道を静観しているうちに日本のマスメディアも政界に毒されている実態がありありとわかってきました。私は当初より何故、偽装の事実を公表した藤田社長までが容疑者と同じ扱いで報道されているのか甚だ疑問でした。大きな黒い渦にとっては当たり前の正義が邪魔ということなんだと解釈していますが、このままでは真面目に生きていることが報われない世の中のままです。日本の将来も終わりになってしまいます。子供を育てている主婦にとってもこの子達の未来を正しいものに変えていかなければなりません。微力ですがこういった声をひとりひとりが上げていくことが大切ですね。藤田社長にはくれぐれもお体を大事にしていただきたいです。このような方がご自身の多くの犠牲のもとに勇気をだしてくださったのですから支持していきます。
女性 神奈川県 40歳〜49歳

218589 ドレミのまま
海外に住んでおります。藤田さんの行動は前々から注目しておりました・・・そしてずっと支持しております。先日一次帰国のときには藤田さんの本も購入して今、まさにタイムリーで読んでいます。夫とたとえ正しいことでも藤田さんの行動は出来ないよね!って話しています。私の年下の日本人の友人もあなたを支持しています。実はみんなわかってるんですよ。私達は勇気がないひきょうものです。心からあなたを応援します。頑張ってください。
女性 その他 40歳〜49歳

218542 せーた
激励ではありませんが、貴殿の著書「月に響く笛 耐震偽装」を読んでみようかと思ってます。これからも、頑張って「発言」するようにお願いします。
男性 神奈川県 30歳〜39歳

217445 ワンコ
アパの件をニュースで知り、先日アパを利用したばかりなので、驚きました。
ネットで色々と調べてみて、藤田さんの活動をはじめて知りました。日本の大手マスコミや、テレビ局の姿勢に対して、私も怒りを感じています。昨日、アマゾンからご著書を注文しました。早く、読みたいと思ってます。これからも頑張ってください。陰ながら応援しています。
男性 千葉県 50歳〜59歳

21729227 jひのえうま♂
藤田さんのご健闘を応援しています。 少なくとも先進国と言われている国では建築申請に対しただハンコおして”OK”みたいな所はありません。専属の”インスペクター=検査官”が現地調査を行います。ただでさえ低スペックな日本の住宅環境が更に悪化する現状を許さないで下さい!応援しています!!
男性 千葉県 40歳〜49歳

21720727 minatoyh2006
一級建築士です。アパの件、ついに国も隠しおおせなくなったのでしょうね。ネットの掲示板では、藤田氏への批判が「審査でミスった責任を人に擦り付けている」といったロジックで展開されていますが、実務をやっている人間からすれば藤田氏の指摘は本質を突いたものです。掲示板ではわざと話の筋を捻じ曲げようという輩が多いようです。でも真実を知ろうという人もたくさん注目しています。安全な建物という国民の生命財産にとって重要なものを取り巻く環境に関わる重大な問題です。あなたの奮闘がなければここまで来なかったでしょう。身の安全には注意をしてがんばってください。私も自分の周りの方たちに少しずつでも問題の本質を説明するつもりです。
男性 神奈川県 50歳〜59歳

21710627 よたろう
がんばってください。陰ながら応援しております。書籍もアマゾンで購入いたしました。
男性 東京都 40歳〜49歳

21701227 おいどん
こんばんは♪ 以前から拝見していますが投稿は初です。命だけはお気をつけ下さい。 弱者をいじめるこの世の中、藤田社長のご尽力を応援いたします。
女性 東京都 40歳〜49歳

21654726 支援者65421番
がんばれー応援してるぞー
男性 東京都 30歳〜39歳

216358 もりお
自分の命と引き換えにする覚悟で告発したあんたは偉い!
男性 東京都 30歳〜39歳

216354 必殺仕事人
やはりあなたは正しかったなあんたはもう負けんよ一度死んだ人間だからなつまり死んだ人間はもう死ぬことはないどんなことがあってもがんばれよ(本は買うからな)
男性 大阪府 30歳〜39歳

216350 tuki
きっこのブログでずっとみていました。今回のアパの件から耐震偽装の被害者になるかもしれない人の命を守ることに、そして民間人のシッポきりでない責任追求に繋がっていけばいいと思います。今まで理不尽な思いをしながらも訴えてこられた姿勢と勇気に頭が下がります。がんばってください。
女性 愛知県 40歳〜49歳

216316 はる
あきらめないで戦うお姿素晴らしい。何時も、 健康面で心配しています。お体くれぐれも大切に、 心から応援しています。
女性 神奈川県 60歳〜69歳

216201 ゼネ研究員
確認申請の分かり難い技術的な仕組みを正確に把握されないまま、見せ掛けの民間開放の波に乗って事業を起こされたことで、もの凄いことになりましたね。。。学生時代にリクルート事件があり役人天国も終わりだねと学友と語ってから早四半世紀、科学的な知識・技術も疎まれたまま、地震予測・リサイクル・地球温暖化・ダイオキシン・環境ホルモン・米国支持・・・全て役人・政治家・老舗企業・御用学者・マスコミ合同の茶番です。兎に角頑張って下さい。
男性 東京都 40歳〜49歳

216106 k-s
藤田東吾さんを心より応援しております。負けないで下さい。
男性 東京都 50歳〜59歳

216042 鈴虫
問題の焦点をずらすという手段を使って逃げようとする奴、臭い物に蓋をして逃げようとする奴はきっと多くいると思う。だから、確実な事実だけを述べ、憶測的な表現は避け、「小泉流」で全国民に分かりやすいフレーズで追求する方法が奏功すると思う。少しそれを研究する必要がある。そして、身体を壊さないようにして頑張ってほしい。余裕は残しておいてほしい。病気になったら結局負けということになってしまいます。応援しています。
男性 山口県 60歳〜69歳

211271 雨三郎
耐震偽装の第一通報者は賞賛されこそすれ、スケープゴートにされるいわれはありません。イーホームズのような独立系の審査機関が再び活躍できる日が来ることを願ってやみません。裁判の行方にも注目しています。がんばってください。
男性 千葉県 50歳〜59歳

211095 国土談合省
国土交通省による不具合隠しです。
http://gonbe.nobody.jp/taisaku.htm
http://gonbe.nobody.jp/sinsa-user2.jpg
http://gonbe.nobody.jp/6kai1.jpg
http://gonbe.nobody.jp/6kai2.jpg
http://gonbe.nobody.jp/pea.jpg
http://gonbe.nobody.jp/kokudo2.jpg
文面をよく読み、音声をよく聞いていただければ彼らの本質がよくご理解いただけるかと
http://gonbe.nobody.jp/xtrailgift.jpg
http://gonbe.nobody.jp/sekuharasosyouya.htm
http://gonbe.nobody.jp/sittoruke.htm
http://gonbe.nobody.jp/kuchikomiya2.htm
http://gonbe.nobody.jp/koumotobougen.htm
http://gonbe.nobody.jp/kyouhakuhouti.htm
http://gonbe.nobody.jp/yoshibooo1.jpg
いろいろ大変でしょうが三菱自欠陥隠し:横浜簡裁の判決要旨
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20061214k0000m040006000c.html
三菱自動車製大型車ののタイヤ脱落事故で、横浜簡裁が13日、同社元幹部らを無罪とした判決理由の要旨は次の通り。  
■無罪の理由 ◇法の規定>報告要求については国土交通相がするものとし、質問検査についてはその職員にさせるものとして、明確に書き分けていることから、報告要求が国交相によるものとしてなされなければならないことは当然である。 従って、虚偽報告で被告らを罰するには、その前提として、国交相からの同法に基づく特定の報告要求が存在しなければならない。 
◇「報告要求」はあったか 証拠上、当時の国交相が同社に対し、報告要求を行うことを自ら意思決定し、それを表示した事実は認められない。 
◇結論 以上によれば、道路運送車両法に基づく「報告要求」が存在したとは認めがたいので、本件公訴事実については犯罪の証明がない。
http://www.asahi.com/national/update/0117/TKY200701170438.html
がんばってください
性別 男性 都道府県 兵庫県
世代 30歳〜39歳

210417 在郷
藤田社長、お元気ですか。私にとって社長はもはや他人と思えないような存在になっております。どんどん窮屈に息苦しくなっていく世の中にある日突然射し込んだ一条の光のように思っています。 お元気ですか。近頃は新しいメッセージもあまり届きませんし、imairuの更新も滞っていますね。ぜひ、今何を考えているのか、何をしようとしているのか、いや、映画や本の話でも良いのです、メッセージを発信し続けていただけないものでしょうか。 耐震強度偽装問題、いや、偽装隠蔽の問題は我々の社会が実質的に変わることのできる稀なチャンスなのではないかと思っています。ところが、そうわかっていながら、誰かに鼓舞され続けなければ結局切実さを持続させることができないということなのかも知れません。
男性 福井県 40歳〜49歳

191453 ちろりん
2度目の投稿です。私も本を読ませていただきました。この耐震偽装事件は国によって作られた事件なんだと痛感させられました。確かに一級建築士が原因の発端としても、そうせざるを得ない状況を作ったのは、国や権力者の責任なのですから、そういった人たちが罰せられないのは納得ができません。
女性 京都府 30歳〜39歳

190946 かんちん。
まずは無事に本の出版・販売が出来た事をお祝い申し上げます。藤田氏が釈放されるまでマスコミによる報道しか知らなかったために誤解が多々ありました。そして危険を顧みず正義を貫く姿勢にハラハラしつつも陰ながら応援していました。最近になって、この問題がようやく表に出てきてる気がします。美しくない日本…その象徴とも言えるのは国家・政府・政治家なのだと改めて感じています。まだまだ大変だと思いますが御身体に気を付けて頑張って下さい。もう、この問題が風化されないのは断言出来るでしょうね。よいお年を…
女性 愛知県 30歳〜39歳

190116 1億分の1
貴方が、堂々と正道、王道を歩いていると信じます。百万人といえども我行かんです。全身全霊を持って支持申し上げます。 男性 宮城県 50歳〜59歳

189859 hkitsuda
欠陥住宅関西ネットで、パネラーとして招聘をお願いしていたものです。その際は残念でした。昨夜の国交省の発表により、社長の主張されていたことが裏付けされたことになっています。最近の社長の動きは、どうも派手すぎて、良識のある人たちが躊躇しているような面があります。ただ事実は事実ですので、それを明らかにして行くことは必要だと考えています。本の到着を楽しみにしています。あと、姉歯元建築士の弁護士については、訴訟記録を閲覧すれば容易に分かるのではと思います。(藤田さんの弁護士に聞けば直ぐに閲覧請求できると思いますが)では"
男性 兵庫県 40歳〜49歳

187839 ほっと一息
はじめまして、世間では、あなたが、別件で逮捕されたことや、検査機関なのに、目障判を、押してた事が、あなたの告発を、素直に聞けなくしています。
この誤解を、分かり易く解くことをしない限り、支援者は集まりません。私は、深く広く調べたので、あなたの事を皆に伝えてます。どうかその点に力をいれて頑張って下さい。
女性 埼玉県 50歳〜59歳

187615 十歩
藤田東吾さま
貴方の姓名は、天格23火、主格13火、地格15土、外格25土、総格38金であり、三才配列は火・火・土の次旺名ですね。
 多少ヤンチャながら、資性英敏かつ聡明さを暗示する地格ー外格、主格ー外格、地格ー主格、総格ー外格の見合わせと三才配列から、貴方を応援したいと存じます。"
男性 新潟県 60歳〜69歳

184098 ワクチン丸山
私、建築のプロなので、全ての事情や内情、形跡がわかる。藤田氏の行動は全く正しい。
ボケ政治家や盲役人、全く判断力も知識も無い人の言った事の上っつらだけなめて世間の迎合を受けしゃべっているジャーナリストやコメンテーター、テレビに出てるえせ建築士、スポンサー収入を減らしたくないだけの報道機能の無いマスコミ。こいつらバカどもが涙を流して真摯になるまで、攻撃を続けて欲しい。
男性 神奈川県 40歳〜49歳

183197 どらみ情報局
こんにちは。今日(12月20日)日本テレビの「リアルタイム」で篠塚元支店長の告白、姉歯発言で狂った人生というのを放送していました。耐震偽装事件がイブニング5以来まったくテレビ電波に乗らないのでお茶の間の皆様にとっては「この事件はまだ終わってないんだぞ」とお知らせする意味でも良かったと思いました。耐震偽造の被害者の方達は今年二度目の年越しを迎えます。
女性 神奈川県 30歳〜39歳

182254 美しい心日本
私は高校で先生をしています。
藤田さんの勇気ある行動が 私たちに希望を与えてくれます。 現場の先生達も藤田さんを応援していますよ。 
こちらの世界では管理職や教育委員会、教育長がアパに該当しています。 
藤田さん健康に気をつけてがんばってください。 "
女性 福岡県 40歳〜49歳

180060 サポーター
マスコミをこれだけ沈黙させている巨大組織。しかし藤田さんの活動に怒った権力者は次に何を仕掛けてくるかわかりません。またまた些細なことを理由に、逮捕ということにも成りかねませんので、今後の活動には弁護士をいつも同伴させてください。資金カンパ協力しますが、藤田さんの口座名でないと、「ホンマかいな?」と思ってしまいますので新しくカンパ用の口座を開設してください。
男性 東京都 40歳〜49歳

179263 希望
日本の光明である藤田さん
頑張ってください。
これからも本気で応援しています。
男性 兵庫県 50歳〜59歳

178658 あさの
気持ちは十分判りますが、何時も話が拡散するのでご留意願います。
田原総一郎のショウ出演とのこたですが、あれはアジテーターで人を乗せて嵌めるのを仕事にしているので、くれぐれも注意。"
男性 愛知県 60歳〜69歳

178656 Iwachan
腐ったマスメディア界を認識しビジネスチャンスと見る元気さに拍手します。是非、沢山の顧客を得られる事
を祈念いたします。俺も頑張らなくっちゃ!
男性 静岡県 50歳〜59歳

178433 hiro
藤田さん、応援しています!!
悪徳公務員を排除し正論、正義が通る社会にしていきましょう!!!"
男性 大分県 40歳〜49歳

174269 庶民その48番目
孤軍奮闘と思われてはいませんか? 今昔の糞マスゴミが報道しないのは変わりませんね。。。 ですが、今はネットでモノが言える(半永久的に繰り返し配信できる)時代です。 腐らず頑張って「膿」を追求して下さい。
尚、資金面で続ける事が困難な場合、その旨をお知らせ下さい。僅かではありますが協力させて戴きます。
男性 山口県 40歳〜49歳

173323 藤沢
大阪箕面市市長 藤沢氏はバリバリの市民派。ひとり国に対して抵抗して住基NETに反旗を翻しています。 私は箕面市民として ちょっと愉快です。孤立しないように是非応援してあげたいです。藤田氏も同じひとりでがんばっている状況ですが見えない所で多くの人があなたをサポートしていることを忘れないでください。真っ暗闇の後ろを振り返ったら 沢山の人がついてきてたなんて感動もんですよ。  
男性 大阪府 30歳〜39歳

172893 ディアコ
本質を完全に理解しているとは言いがたいのですが、 〇笋里垢困瓩領泙曚匹涼金をすべて頭金にしてやっと購入したマンションの審査を行ったのがイーホームズであることと 元彼に社長の顔がそっくりであるという2点から、応援しています。ただ、対戦相手が悪すぎる様な。私自身も国に使われている身ですので、自分の理想と現実との折り合いには非常に苦戦しておりますので、今回の件は尊敬しつつ応援しておりますが、ちょっと胸が痛みます。
女性 その他 40歳〜49歳

172334 心配です
藤田さん 大阪地検検事が自殺を図ったと報道がありました。腹3箇所を刺した、とのことですが間違いなく住基ネット絡みの「暗殺」でしょう。判事の次は検事。 闇組織はこうもあからさまに事に及んでいます。藤田さん、ヒューマンチェーン参加についてはあなたの気持ちとしてはぜひ参加したいところでしょうが、闇組織にとっては格好のチャンスとばかりに、あなたを「消し」にかかるでしょう。だから無防備な状態で群集の中に入ることは自重してください。今は出版のみに集中して外には出ないほうがいいです。メッセージはこのサイトでも十分に発信できるし、とにかく命を守ってください。
男性 東京都 40歳〜49歳

170246 kei
藤田さん、いつも応援しています。がんばって下さい。出版本絶対買います。
文芸春秋社でさえも屈するほどの巨大かつ邪悪な圧力が政府から地下組織を通じてかかっているのは間違いないことです。十分に身辺のご注意を。
これまでに政府圧力で自殺ということにされてしまったケースや冤罪で投獄されている方たちは枚挙にいとまが有りません。 沖縄で殺された野口さんは国会でも自殺とされてしまいました。森田設計事務所社長は裸体姿で腕に下着とワイシャツを巻いた状態で海に浮かんでいました。 住基ネット違憲判決の竹中省吾判事がPCラックで自殺に見せかけられて殺されました。 小泉・竹中を批判する論文により植草教授は猥褻行為というでっち上げ犯罪で30日以上投獄されています。小娘の尻を触ってこんなに拘留されることは絶対にありえません。
本当に、今の日本は間違いなく暗黒の時代へと突き進んでいます。それを阻止できるのはあなただけです。我々はあなたを支持・応援していますから健康と安全に注意しながら活動してください。
男性 東京都 40歳〜49歳

168166 きゅーりのQ太郎
発売時期が早まったということならなによりです。時間がかかると、原稿がリークしてしまうような危険性もありますもんね。ただ、藤田さんは笛を吹くならあまり細かいところまで完璧に、とは思われない方がいいのではないのでしょうか?笛を吹くということは、大声で叫んでみんなに警告することですよね。大声で叫ぶのに、何もかも完璧にしようとして、叫ぶのが遅れたら意味がありません。より、「より早く」、「大きな音」で笛をならすのが、先決かつ最も重要な事かと思います。例えページ数が数ページの、中身が無い本でも、本文にホームページのリンクを張っていれば、伝えきれないことを補足できるように思いますし、まずはアンダーグランドから、アップグランドに出て、「話題になる事」が、何よりの「命綱」であり大切な事だと個人的には思います。(話題にならなければ、当事者の方々も恐るるに足らずということになるでしょう)
文藝春秋社さんのことは、あまりよくわかりませんが、命がけで出版されるとおっしゃられていたらなら、それができなくなったとしても、少なくともその誠意に対して敬意と感謝を払われた方がいいですよ。仲間は多い方がいいと言うことです。(それ以外の理由があるなら別ですが)
男性 岐阜県 20歳〜29歳

167842 ありがとう
藤田社長、はじめまして。きっこさんを通して、10月の裁判から注目して応援しています。政治(特に自民党)・マスゴミ共改めて残念で失望しています。
郵政民営化も簡保・郵貯の350兆円をアメリカに上納するために、アメリカの言いなりで芸者殺しのコイズミが日本国民を騙したのが本質です。コイズミはタケナカやマスゴミと共に、沢山の国民を自殺に追い込み、国民のなけなしの貯金をアメリカに兆単位のご褒美金と引き替えにくれてやった日本一の売国奴です。その跡を継いだアベも、コイズミ以上に叩いたらホコリだけでなく、何が出てくるか分からない人間です。
話は替わりますが、フォトンベルトをご存じでしょうか。地球は2012年12月23日に完全にこのフォトンの帯に入り、現在の三次元から五次元にアセンションするそうです。これの前段階で今まで隠蔽していた悪い事が、隠せ通せなくなり表に出てくるそうです。
古くは三菱自動車や雪印事件など、この頃続いている県知事や下関のアベ絡みの官製談合もで、今回の耐震偽装隠蔽事件もこの中の一つだと思います。そして悪事は、無くなり良い方向へ向かうそうです。また地震や台風等の自然災害も、今後大型化して増していき、温暖化もフォトンベルトの影響だそうです。ただし、アイドリング・ストップを心掛ける心と、ありがとうの感謝の心がアセンションしていくためには必要だと思います。藤田社長が身を挺して国民に知らせようとしている今回の一連の行動は、大きく地球・宇宙規模の時流です。全ての悪事は人間のエゴから始まります。そのエゴは、フォトン以降無くなります。そのためには藤田社長の行動は、必要必然ベストです。
藤田社長は町田青年会議所で活躍されたとの事、同時期にJC活動をした仲間として、社会的・国家的・国際的な責任を自覚し 志を同じうするもの 相集い 力を合わせ 青年(?)としての英知と勇気と情熱をもって明るい豊かな社会を築き上げようの綱領を贈ります。私も微力ながら今後も注目して応援協力していきます。           
「ありがとう」ございました。
男性 秋田県 40歳〜49歳

165789 fudoumyouou
藤田さん、初めまして。いつも応援しています。 藤田さんにお願いがあります。 メッセージを、小学生が理解できるような、もっとやさしい言葉でお願いします。
専門用語も知識も何もない、ただ純粋な小学生に何がどうなっているのかを教えるように書いていただくとありがたいです。 箇条書きで論理的に書かれた場合であっても、それでも私には「何故? 何が? どうして?」と、ちんぷんかんぷんになってしまうところがあります。 理由はいろいろとありますが、まず第一に、私は建築や行政に関わる知識も言語も持ち合わせていません。ですから、藤田さんや同業のみなさんには理解できても、私には「???」なのです。 藤田さんが論理的に当然と伝えたくても私には「どうしてなの?」となる部分が多々あります。これは非常にもったいないですし、残念です。藤田さんの命を賭けたメッセージのインパクトが弱くなってしまうのです。
藤田さんのメッセージは私たち日本人と国家の将来のために非常に重要であるにも関わらず、残念ながら報道規制のためか、メジャーにはなりません。 だからこそ、ネットから全国民レベルでの問題意識に展開できるよう期待しているのですが、今のままですと、行政・政治家・業界関係者・マスコミをあわてさせるまでの影響力を発揮できていないというのが現実ではないでしょうか?。
とにかくお使いになる言葉と専門分野の解説を、小学生に説くように、万人にわかりやすくお願いいたします。
(書籍も同様と思います、わかりやすい文章で誰もが読めるように、お願いいたします) くれぐれも気をつけて、お体もご自愛下さい。
男性 東京都 40歳〜49歳

165592 朝日新聞
「言葉はだまし 言葉は煽動 言葉はまやかし 言葉はめくらまし 言葉はインチキ 言葉は金儲け 言葉は癒着 言葉は真実隠し 国民はアホ」 ひどいTVコマーシャルやってました。
男性 大阪府 30歳〜39歳

165301 さるさる
勝谷氏は、ほりえもん・村上氏悪人説ですが、検察・宮内の方が悪いように思いますね ライブドア野口氏は口封じで殺害されたことはジャーナリストのなかでは確実視されているようですが藤田氏は悪でしょうか?  これも検察や闇勢力の方が悪いように見えます。そうすると検察側は常に悪ですよ。ジャーナリストのスタンスもよく見なければ真実がわからなくなってしまいますね。
女性 京都府 30歳〜39歳

165014 ジョンけイcaesar
藤田様 私達夫婦はあなたの仰る事に全面的に賛同してます。事実を報道出来ないメディアなんて必要ないです。私達は今此の時に生きています。ですから今どう考えようか、どのように判断したら良いか?などを決断するときに信頼出来るメデイアから意見や回答等をゆだねたりする事があります。 でもそのような信頼に値するメデイアは存在しないのだ、と言う事を正に自覚しました。――御陰さまで!!
今年10月に念願の南仏旅行が実現出来て、Aix-en Provenceに2週間滞在しました。そこではフランス料理に絶望の連日で、身体を壊して、早く帰りたいと思う日々でしたが、帰郷を食い止めてくれたのはーーな、な、なんと其の地で「大江健三郎の講演」に出会ったのです。 折しも、北朝鮮がミサイルを打ち上げた直後でしたので、フランス人の関心は新総理とミサイルに集中して質問が殺到しました。 其の席で大江健三郎は、現在のところ5,500人の知識人達が集まり、安倍(呼び捨てで)を来年の9月には絶対に落とそうっと考え、実行を模索しています。更に、小泉(勿論呼びすてで)がブッシュに会いにアメリカへ行き、プレスリーの墓参りしたーーなんて馬鹿な話しでしょう? もしもシラクがこんな事したらフランス人は黙ってますか?(会場大笑い) 大江健三郎は続けました。日本は確実に増々悪い方向へ向かっています。5,500人の呼びかけと市民運動が一丸となり、20年後に良く成る方向を目指して、前進するしかありません。そして出来れば、日本の次期総理は女性になって欲しいと思ってます。と結びました。其の言葉を聞いたとき私思わず大拍手しました。 20年?そんな先なのか?と驚きましたが、多分それほど長期に渡って国民が無関心ダッタのだろうーーと合点がゆきました。 でもその前線で限りを尽くしている藤田東吾さんにただただ応援する気持です。発行する本は絶対に買うつもりです――何冊も。
健康に気をつけて、したい事、しなければならない事、思う存分やって下さい。偉そうに言いますが、人生は一度だけです。
男性 北海道 50歳〜59歳

164720 隠されようとしている大事件
ここまで藤田さんの主張を無視して政府や報道各社がだんまりを決め込む状態を見るにつけ、今となっては藤田社長の今回の告発が問題物件の入居後であったらどうなっていただろうと、そしたら政府もマスコミも無視することは不可能で全国的に再び再検証が行われていただろうと想像しています。物件入居者には恐ろしい話ですがそんな想像を私にさせてしまうほど、この問題は根が深いと思います。各種掲示板の書き込みも頭を打ってきております。このままマスコミのだんまりが続けばあなたを応援している人も息切れしてしまいますし、あなたを糾弾している人にとっては思う壺です。今後もコンスタントに情報を発信することが事件を風化させない道だと思いますし、メジャーな電波メディアになんとしてでも出ることがあなたの使命とも思っております。がんばってください。
男性 大阪府 40歳〜49歳

164309 お月様
はじめまして藤田様
今回の耐震偽装事件では藤田さんを応援しています。
でも、本を出版するにあたり、モデルを募集にするのには何か違和感かんじます。月の神秘的なものには共感するものがありますが、あのメッセージに少し引いちゃいました。根本的にご自分訴えたいことの原点を考えたなおしたほうがほうがいいのでは??? と思ってしまいました。
他のブログでもありましたが藤田さんの写真を掲載するほうがインパクトがあるように思います。"
女性 東京都 30歳〜39歳

164148 影の応援者
こんにちは、いつも拝見させてもらってます。

藤田氏は、*****大師駅前から手を引いたようなメッセージがでてますが、
それを待ってたかのように、チラシとかを撒いて購入者を募集してるみたいです。

そこで、今だからまだ出来ると思うのですが、
藤田さんが直接買うのはまずいし、まず売ってくれないでしょうから
知り合いに頼んで手付けだけ払って購入予約者になってもらってはいかがでしょう?

それなら、数百万で済むし今の藤田さんなら出せるはず、
それで図面を引き出させて、照合して黒とわかれば、当然手付け金倍返しだし逆に得をするはずです。

既出かもしれませんが、いま、まだ、チラシまで出して偽装物件にほぼ間違いものを、なにも知らない人に売ろうとしてる状況なので、まだこの案は可能ではないかと思います。

是非、藤田氏にお伝えください。

これからが、本番だと思いますので、頑張っていきましょう。"
男性 大阪府 40歳〜49歳

164045 サンデープロ
今日ほりえもんが出てましたね。 宮内がフェラーリー買ってBENZにのって マンション2軒持って 愛人がいて 何億も横領してたなんて どのマスコミも 伝えてなかったですよ 何故検察がからむと すべて事件の図式が同じになるんですか? 1つ考え違いしてるのは裁判所が公平に判決を下すと思い込んでることです。 早くサンプロで 事実を伝えてください
男性 東京都 40歳〜49歳

>>以前の激励メッセージへ

| 04:20 | 藤田社長への激励メッセージ | comments(4) | trackbacks(0) |
藤田社長を支持する方、1日1回クリックをお願いします!
人気ブログランキング(国内ニュース)→クリック
ニュースブログ村→クリック
スポンサーサイト
| | - | - | - |
藤田社長を支持する方、1日1回クリックをお願いします!
人気ブログランキング(国内ニュース)→クリック
ニュースブログ村→クリック
私は前回の投稿で、>>これからは放っといてもマスゴミがハゲタカの如くAPA、タムラ水落設計を丸裸にすることでしょう。しかし本丸は国土交通省の官僚、政治家たちです。マスゴミは相変わらずこれらには何も触れないでしょう、いつものように。>>
と書きましたが、全くマスゴミはまともに仕事をしていません。これはマスゴミが怠けているのでは無く、強力な圧力があるからなのは明らかです。
強力な圧力とは・・・・藤田さんが信頼するABE総理でしょう。
ライブドア事件も耐震偽装事件もすべて安晋会に繋がっています。そしてこれらの事件で関わった重要な鍵をにぎる人々が怪死を遂げていますがほとんどが自殺とされています。
野口さんの場合どんな素人でも分る他殺に他ならない事実までも自殺と処理されてしまいました。

こんな、こんなにとても酷いことを法治国家である日本で許されるわけがありません。


| 前223737の Kei | 2007/04/22 17:21 |
建築士の一人として、藤田さんを応援したいと思います。
勇気ある行動に、敬意を表します。
| ヒロシ | 2007/01/27 22:24 |
マスコミは談合している。今回も、若干の後退でガス抜きして、一建築士の罪に終わらせる魂胆である。

QooGleのニュース検索が便利である。
http://news.google.co.jp/nwshp?hl=ja&gl=jp&ncl=1106174151

ぜひとも、藤田東吾支援ツールとして使いましょう。みなさんぜひとも宣伝してください。もちろん私はQooGle関係者ではありません(苦笑)!!!

| wild wellness walker | 2007/01/27 10:10 |
2度目の投稿です。藤田社長の活動には感服しております。
耐震偽装事件ではどうも納得がいかない思いを抱きながら
こうなれば小嶋氏に何が何でも爆弾発言してもらって、少しでもこの事件が起こった背景を発言して欲しいです。

私も藤田社長の身の危険を心配しております。もし藤田社長の身に何かあれば、国民は国家や政府が口封じの為に黙殺したと思うでしょう。国家がそこまで馬鹿じゃないと思っていますが、自分たちの利権を死守するために、関係の無い犠牲者や耐震偽装で別件逮捕された方たちの思いが無駄にならないように国家の悪を暴いて欲しいと思っています。
これからも応援しております。頑張って下さい!
| ちろりん | 2006/12/30 09:17 |









 
この記事のトラックバックURL

http://ganbarefujita.jugem.jp/trackback/173