イーホームズ藤田東吾社長の伝える真実をしっかり検証しましょう。既存メディアに変わるべきインターネット(BLOG YouTube)で戦う藤田社長を応援しましょう!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
藤田社長を支持する方、1日1回クリックをお願いします!
人気ブログランキング(国内ニュース)→クリック
ニュースブログ村→クリック
藤田社長の最新の日記【天木直人さんという人間・・・】
僕は、天木直人さんと同じ時代に生き、応援という方法に過ぎませんが、日本の未来を平和で明るくする戦いに参加できることを名誉に思います。

天木直人さんの戦いは、他の似非政治家と違い、本物です。下記映像に、天木さんの清い魂が凝縮されています。ご覧下さい

http://www.youtube.com/watch?v=IZmlRn-_o1g


僕は共感しました

そして、「風」の歌が心に聞こえました

   風
       作詞; 北山 修
       作曲; 端田 宣彦

  人は誰もただ一人 旅に出て
  人は誰も故郷を 振り返る
  ちょっぴり淋しくて 振り返っても
  そこにはただ風が吹いているだけ
  人は誰も人生に つまづいて
  人は誰も夢破れ 振り返る

  プラタナスの枯葉舞う 冬の道で
  プラタナスの散る音に 振り返る
  帰っておいでよと 振り返っても
  そこにはただ風が吹いているだけ
  人は誰も恋をした 切なさに
  人は誰も耐えきれず 振り返る

  何かを求めて 振り返っても
  そこにはただ風が吹いているだけ

  振り返らずただ一人 一歩ずつ
  振り返らず泣かないで 歩くんだ
  何かを求めて 振り返っても
  そこにはただ風が吹いているだけ

  吹いているだけ…


この映像を見て、考え、もし、少しでも役に立つならと、天木さんの戦いの結果が出る時まで、日記を公開することにしました。僕に出来る全力で、天木直人さんを応援し活動します
| 09:20 | 藤田社長からのメッセージ | comments(0) | trackbacks(3) |
藤田社長を支持する方、1日1回クリックをお願いします!
人気ブログランキング(国内ニュース)→クリック
ニュースブログ村→クリック
スポンサーサイト
| | - | - | - |
藤田社長を支持する方、1日1回クリックをお願いします!
人気ブログランキング(国内ニュース)→クリック
ニュースブログ村→クリック









 
この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。
| 買ってはいけない東急リバブル・東急不動産 | 2007/07/07 13:37 |
僕は、7月中旬になったら出来る限り応援に駆けつけますが、細かい議論は置いておき、天木さんの顔がいい!ということをまず言い、次に、名前がいい!それは、「天に届く木を登る素直な人」と初対面のときに思った。ことを話そうと思ってます。 http://ameblo.jp/tokyu
| 東急建設東急不動産東急リバブル不買運動 | 2007/07/07 13:03 |
憲法は、学生時代に一番難しいなと思っていました。大抵の学生もそうだったと思います。基本法より、各論の法律のほうが、理解しやすいからだと思います。 人は生まれながらに、社会のルール、始めは家族のルールでしょうか、とにかく、ルールのようなものが前提となっ
| 東急不動産東急リバブル不買宣言 | 2007/07/07 12:43 |
僕は、天木直人さんと同じ時代に生き、応援をするに過ぎませんが、日本の未来を平和で明るくする戦いに参加できることを名誉に思います。 天木直人さんの戦いは、他の似非政治家と違い、本物です。下記映像に、天木さんの清い魂が凝縮されています。ご覧下さい http