イーホームズ藤田東吾社長の伝える真実をしっかり検証しましょう。既存メディアに変わるべきインターネット(BLOG YouTube)で戦う藤田社長を応援しましょう!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
藤田社長を支持する方、1日1回クリックをお願いします!
人気ブログランキング(国内ニュース)→クリック
ニュースブログ村→クリック
ムーブ 10月26日(木) 放送映像
http://www.youtube.com/watch?v=wGuKbgV7V2g
週間文春の記事を「ムーブ」が解説。宮崎哲弥、橋下徹はきちんと解説してますね。
大谷は批判的ですね。
Ryanさんからのレポート

ムーブ 10月26日(木) 放送朝日放送 (関西ローカル)

___ 週間文春の批判記事を紹介 ___

堀江政生 (メインキャスター)
「ブログでも問題になってますが?」

大谷昭宏
「暴露的にネットで流れると、どこまで信じていいのか?
押しかけていくやり方では、なかなか通じない。」

堀江政生 (メインキャスター)
「信憑性はどうなんですか?」

宮崎哲弥
「ただね。。藤田さんは別件逮捕。
とても有罪になるような案件ではないのに、有罪になってしまったんですよ。
はっきり言って、国策捜査の可能性が高い。
だから、そういう全体に対する不信感が、藤田さんにはある訳です。
それをメディアが取り上げない。
私のラジオ番組では、Aグループの名前をはっきり出しました。
東京新聞とアクセスという私のラジオ番組だけが、
Aグループの実名を出しているんです。
ここでは言いませんけど。」

橋下徹
「あれだけ国会で証人喚問までやって、メディアも報じたんであれば、
藤田さんの弁明もきちんと聞いてあげるべきです。
メディアの責任としてはね。
これは冤罪としては、甚だしいですよ。すごく酷い。
耐震偽装に関しては、まったく何も責任はないんです。」
| 00:42 | 読者からのコメント紹介 | comments(1) | trackbacks(0) |
藤田社長を支持する方、1日1回クリックをお願いします!
人気ブログランキング(国内ニュース)→クリック
ニュースブログ村→クリック
| | - | - | - |
藤田社長を支持する方、1日1回クリックをお願いします!
人気ブログランキング(国内ニュース)→クリック
ニュースブログ村→クリック
都合の良い箇所だけ切り貼りって。
わたしは生で放送見てました。2ちゃんねるの実況にいました。「藤田は痛い」という意見しかなかったですよ。
Aグループって民主党の鳩山夫妻と交際のある会社?

これ消されるんですか?
藤田さんの不利になるから?
| ちょwww | 2006/10/28 03:32 |









 
この記事のトラックバックURL

http://ganbarefujita.jugem.jp/trackback/62